Powered by ヨクナウィネ出版

クリスマスが来ちゃうよ!

気がついたらもう11月。ハロウィンも終わったということで、自転車のハロウィン・デコレーションを外しました。近いうちにクリスマスのグッズを百均に買いに行かなければなりませんね。今年はクリスマスを撮りたいな、なんて思っています。夜景ってマジメに撮ったことそれほどないので。

ということで、今日は自転車で使うための電飾アイテムを紹介します。電飾といいつつも、実はこれ安全対策の側面も併せ持っている画期的な商品です。

使い方は至って簡単です。ボタン電池を3個入れてフタを閉めたら、それをエアバルブに取り付けるだけ。3種類のバルブに対応しています。

明るさセンサーと振動センサーが搭載されているので、暗いときに自転車に乗ると自動点灯します。駐車すると数秒後に消えます。これは賢いのです。7つのLEDが様々なパターンで点灯することにより、いろいろな模様を描いてくれます。

1本2,000円程度と結構リーズナブル。色はブルー、ホワイト、ピンクの3種類。ちなみに私は、後輪にブルーを付けています。

かなり日が短くなってきました。安全のために自分で買うのもいいですし、クリスマスの贈答品にも最適です。

Amazon for mobile
PIAA FERRIS ホイールLED(ブルー光) YD-96

買い物しようよ!

コメントを書き込む

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

おや、コメントがまだありません。