文庫の日

今日は何の日?

今日は「文庫の日」だそうです。

4限が空いていたので、とりあえず生協売店でお菓子でも買って勉強しようと思い行ってみると、「5月15日は文庫の日!! 文庫・新書が15%引き」という貼り紙が。
生協売店のブック・コーナーは結構充実していて、駅の小さな本屋くらいの規模がある。普段はAmazonなので使わないが、せっかく15%オフなので見てみることにした。

本屋というものはうまくできていて、20分歩いていたら気づかないうちに3冊は手に取ってしまっているものです。というわけで、新書2冊と文庫1冊を買ってしまいました。先週のAmazonで買った3冊に加えて、積ん読は増えてしまいました。こりゃヤバイ。

ところで、今週末は5月で唯一予定が入っていない休日です。どう過ごそうか悩んでいますが、とりあえずは図書館かなと思っています。せっかくなのでガッツリ勉強や読書をしましょう。

買い物しようよ!

コメントを書き込む

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

おや、コメントがまだありません。