Powered by ヨクナウィネ出版

強風注意

今日は金曜日ということで、午後出勤だった。雨を心配してバスで行ったが、結局帰りまで降らなかった。損した気分。まあ、たまにはバスも楽でいいけど。

そして、学校についてとりあえず売店でリポビタンDを買った。なんか元気が欲しかった。外のベンチに腰掛けて飲んだ。半分ほど飲んでベンチに置いたとき、突然強風が吹いた。リポビタンDが飛んでいった。コンクリートの地面に落下した。割れた。黄色い液体が飛び散って、僕の昼休みが終わった。

どこまでついていないんだろう。きっと日頃の行えが悪いからだろう。午後出勤だからと言って12時に起床するところから間違っていたように思う。改善しなければ。机を買わない限りは、ずっとこのままのような気もする。課題は多い。

エネルギーはどこから沸いてくるのだろう。地球の中心からだろうか、君の心からだろうか。海水浴シーズンに突入する前に(海岸に人が押し寄せる前に)、なんとかサザンビーチに行かなければと思う今日この頃。

買い物しようよ!

コメントを書き込む

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

おや、コメントがまだありません。