Powered by ヨクナウィネ出版

雨上がりの夕焼け

昼間ちょうど僕が室内にいる間に雨が降ったらしく、地面が濡れていた。帰り道には降られなくてよかった。

20090601_181959

そんな今日の空は5階の窓から。コンデジです。Lightroomで3:2に切ってます。

最近、マイブームとして「不毛の」いう形容詞が流行っています。図書館で眠ってしまったら「不毛の1時間」と言い、10分のつもりが1時間も電話してしまったら「不毛の長電話」と言い、暑さのためにしょうもないような100円アイスを買ってはみたものの途中で飽きてしまったら「不毛のアイスクリーム」であります。

この意識は次の行動の改善にきっと役立つでしょう。

買い物しようよ!

コメントを書き込む

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

  1. IPPEI より:

    いいんだか、わるいんだか、わからない言葉です。笑

  2. なかとし より:

    なんかいいなその言葉。