デザイン変えました。

PC版のデザイン変えてみました。

梅雨だからこそ、カラフルに。

共有テンプレを探すところから、ごちゃごちゃ書き換えるところまで、2時間ほど要しました。それだけに納得のいくものになりました。

ブラウザ対応状況
◎ Firefox
◎ Google Chrome
○ Internet Explorer
△ Safari

もちろん何でも見れますが、僕の意図した文字の太さやマージンの取り方をちゃんと見て欲しいところです。Safariの方はフォントスムージングの設定を弱にしたら少しはマシになります。

寝ないと。明日10時から授業が…。

※この記事はデザイン変更については、昔のblogのおはなしです。

買い物しようよ!

コメントを書き込む

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

おや、コメントがまだありません。