謎の体調不良

ここ1ヶ月ほど、どうも体調が悪かったりするのだが、原因が思い当たらずに諦めていた。夜に走ってみたり、ジャンクフードを食べてみたり、いろいろ試してみたがわからないのだ。

今日は腹が痛くて、しかも朝から晩まで。どうしたものかと思いながらも、なんとか8時まで乗り切って帰宅。いろいろ考えながら、とりあえず棚から整腸剤「ミヤリサン」をとり、3錠飲む。

飲んだ瞬間に気がついた。原因は乳酸菌だ。こっちに来てから、一度もヤクルトを飲んでないではないか。乳酸菌が足りないのではないだろうか。

そして、すぐにスーパーまでチャリを飛ばし、ヤクルトを買って帰ったのだった。

買い物しようよ!

コメントを書き込む

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

おや、コメントがまだありません。