ハードな七夕

七夕ってなんなんだという議論になると、結局「恋をしようという日」なんですよね。たぶん。大学のセブンイレブンには、竹がセッティングされていて、そこにはたくさんの短冊が飾られています。「彼女欲しい!」というものから「単位!」というものまで多様な七夕がうかがえます。

私は明日のモダエコ(modern economics)のテストに備えて、減税関数の計算に3時間ほど戸惑っていました。そして、ついに解けました。これで明日は大丈夫!?

いや、その問題に固執しすぎた結果、なんと範囲の1/3も終わっていない。こりゃヤバい。明日は1限がありますが、2限が空きなので、そこでなんとかやっつけて臨みたいと思います。

こんな状況にありながらも、夜のジョギングをちゃんとやってしまったことについては、後悔ばかりでもありません。まあ、今日やらなくてもよかったかなという気もしますが。ちなみに今日は5.3kmを27分です。今日の夜風は気持ちよかった!空もいい感じだった。七夕だからかな。

さて、寝よう。

買い物しようよ!

コメントを書き込む

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

  1. IPPEI より:

    @なかとし
    今夜は風が気持ちいいね。お互い頑張ろう!
    コメントありがとう。

  2. なかとし より:

    おれも毎日腹筋しよう!