Powered by ヨクナウィネ出版

Amazonブラックフライデーは日用品や消耗品が地味にアツい

さてさて、ブラックフライデーの季節も、気がつけばあと数日。ガジェット好きな皆さんは、以前から狙ってたデバイスがずいぶんと安くなっててお喜びのことと思います。え、そうでもないって?

確かに最近のAmazonセールは、いまいちパッとしないよね、なんて話を友達からもよく聞きます。言われてみればそうかもしれない。それでいて、割引率につられて、それほど欲しくもないものをポチってしまう。実によくない。

僕はブラックフライデーに限らず、Amazonのセールでは日用品や消耗品を結構買ってる。洗濯洗剤とか柔軟剤とか、ペットボトルのお茶とかの類いね。普段はホームセンターに行って安いときに大量に仕入れるんだけど、車に積み込んで帰ってきて、アパートの階段を何往復もするのは大変なものだ。

Amazonのセールを見てると、意外とそういう重たい消耗品が安くなってることが多い。僕のエリアでは「カインズホーム」というホームセンターが一番安いんだけど、ブラックフライデーはさらに安いのだ。

というわけで、今回のブラックフライデーで購入したものや検討したものを紹介しようと思う。よかったらご参考まで。

ペットボトル飲料

緑茶は伊藤園が好きなんだけど、紅茶といえば午後ティーの「おいしい無糖」一択ですな。

洗濯用品

僕はすべての洗濯にワイドハイターを入れています。

掃除用品

キッチン用品

海外ドラマ

24 -TWENTY FOUR-のコンプリートBlu-rayボックスが半額になっている。買うしかない! だがしかし、Amazonプライムビデオで見れるから、はたして買う必要があるのか冷静になってしまう自分がいる。カートに追加したまま、セール期間が終わってしまったとしたら、本当にすまないと思っている…。

最後にひとこと

というわけで、今日はAmazonブラックフライデーのお話でした。意外と日用品を安く買うチャンスです。

ただ、そうは言っても、Amazonの膨大なセールを検索するのはなかなか大変。なので、次の週末にホームセンターで買う予定のものがあれば、ちょっと検索してみたらどうでしょうか。意外と安くなっているかもしれません。

Amazonのセールといっても、必ずしもガジェットを購入しなければいけないわけではないんですよ。

ではまた!

買い物しようよ!

コメントを書き込む

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

おや、コメントがまだありません。