Powered by ヨクナウィネ出版

[お知らせ]仕様変更

コメント投稿のメールアドレス入力が任意になりました。スパムがひどくて、今まで必須にしていましたが、フィルタを導入してみたら大丈夫そうなので、任意に戻しました。

メールアドレスは入力しても投稿には表示されません。私への通知に表示されるだけです。しかし、その仕様がたぶんどこにも書いてないことには、メールアドレスは入力したくないですよね。そりゃそうです。書いてくれれば、コメント返信するときに、同時にそのアドレスに返信するなんてオシャレなこともしちゃいます。

まあ、とにもかくにも、アドレス書かずに投稿できるようになりました。どうぞよろしく。

買い物しようよ!

コメントを書き込む

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

おや、コメントがまだありません。