しばらく放置プレイをされていたポエム待ち受けの老舗「島田画廊」ですが、つい先日新作がアップされました。投稿ポエムを何通も頂きながら、そのほとんどを待ち受けにできていない現状は、ただただ詫びるほかありません。しかしながら、まあそのうち作る暇ができるかもしれませんし、新しいポエムはどんどん送ってくださると嬉しいです。「私の投稿したやつシカトかよ!」って人がいたらお気軽にメールください。笑

というわけで、今回はカナリさんの投稿ポエムによる「青春の思い出は…」です。QVGAからフルワイドのVGAまで6サイズありますので、適当なものをDLしてご使用ください。微妙な画面サイズの方は、大きいものからトリミングでもしてください。auは端末によってはサイズのデカい画像がDLできないことがあります。PCから開いて添付して自分のケータイに送るという技が無難です。できないよって方はメールください。

ポエム待ち受けの島田画廊
http://fukushimada.com