Powered by ヨクナウィネ出版

洒落乙なPV

YouTubeを見ていたら、素晴らしいPVを発見した。いきものがかりの今月下旬発売のNewシングル「YELL」。なんか、この曲ツボった。メロディがすごく好き。

[PV] YELL(いきものがかり)

このPV、何が気に入ったのかというと、実はうまく言えないんだけど、写真を撮るものから言わせると、このボケ味とか、ようするに人の撮り方がなんとも言えないのだ。また、屋外の夕方でありながら、空がちゃんと残ってる(白トビしてない)点も素晴らしい。そして何より、全体を通してグッと胸の奥にくるものがある。特にバックコーラスが入るあたりはアツい。

YouTubeも最近はHDが増えてきて楽しいですよね。でも深夜1時くらいは、ぜんぜん遅いです(私のアパートだけかな)。

実は、投稿テストも兼ねてメール投稿。モブログのカテゴリになっているはずだ。ちなみに、投稿用アドレスを作っておいて、10分おきにチェックされる(POP3で引っ張ってくる)ように設定してある。問題点は、体裁がうまく整わないこと。結局、pとbr程度のタグをケータイの変換辞書に入れといたほうがいいのか。

買い物しようよ!

コメントを書き込む

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

  1. IPPEI より:

    @uemari
    コメントありがとう!
    今年のNコンだね。オフィシャルサイト見たよ。サビもいいが、出だしのところの明るすぎないメロディがいい。

  2. uemari より:

    やっぱ、YELLいいよね!!
    勧めようと思ってたんだよ♪+゚
    あれは、今年(??)のNHK合唱コンクール課題曲でさ、YouTubeに合唱バージョンもあるから聴いてみて??