Powered by ヨクナウィネ出版

移転のお知らせ

私は今までのブログをやめ、新しいブログ「IPPEIの人生いんてぐらる」を始めました。簡単な経緯を説明します。

そもそも、今まで半年ほどの間、旧ブログはほとんど更新していませんでした。更新できなかったのです。その原因は、旧ブログでもさんざん言ってきたとおり「旅」でした。そして私は、半年という大変短い期間で「旅」を終えることができました。そして、この新しいブログの開設に至りました。

旅には様々なものがあるでしょう。列車の旅、船の旅、チャリの旅、心の旅。しかし、私の旅はそれらのどれよりもハードなものだったのです。だからこそ、ここに新たなIPPEIがあるのです。

今までの半年間、更新されない旧ブログを見ては悲しんでいた方々に本当に申し訳なく思っています。そして、これからは一層クールなブログを目指し頑張ります。よろしくお願いします。

タイトルの「IPPEIの人生いんてぐらる」の意味は非常に深いものがあります。私が以前から言っているように、「人生とは微分、一瞬一瞬を生きること」なのです。じゃあどうしてインテグラル(積分)なのかという矛盾ですが、これはつまり、一瞬一瞬を生きるという意味では微分ですが、それらが積み重なって自分ができあがっていくという意味では積分なのです。そんな意味合いを込めて、インテグラルをひらがなで書いてみたのです。もし、私のこれほどまでも複雑な意図が理解していただけたなら幸いです。

初回記事は、まずはここまで。

買い物しようよ!

コメントを書き込む

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

おや、コメントがまだありません。