ジョギングの秋

昨日のRun&Walkは13.7km。若干走り過ぎた気がする。

だいぶ涼しくなってきたので、夜走るのが楽しい。いろんな知らない道を走るのがいいのだ。この街の道をすべて開拓できたらと思っている。

今回は近所のY氏(ニックネームを検討中)と走ったので、暗くて怖い道も心強かった。ノリで走っていると、八王子バイパスの片倉インターまで行ってしまったので、そのまま東へ行ってみた。下っていく道の先にビル街が見えたので橋本かと思って目指していたら、橋本ではなく、なんと南大沢だった。小雨も降り出し、こりゃヤバいと思い、こりゃ電車で帰宅かしら(笑)と思いつつも、道端のバス停に「橋本駅」という行き先を確かめ、ひたすら進んだ。やがて道は16号にぶつかり、なんとか帰ることができた。なんと、Run&Walkアプリの走行距離は13kmを超えていた!自己最長記録かもしれない。

買い物しようよ!

コメントを書き込む

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

おや、コメントがまだありません。