今日のRun&Walkは9.2km。毎日は走れないが、走れるときは距離を稼ぐ。そんなこの頃。今日は火曜日ということで、近所のY氏と一緒に走った。お互い夕飯が遅かったので腹が痛くなり、結局歩いた。

夜に走っていて何よりツラいのは、クモの巣。至る所でダメージを食らう。もちろん精神的にも。クモの巣の少ないコースを考えなければならない。

今日は忙しいので、これだけ。昨日書くと言った洒落乙じゃない公園のレビューは後日。明日の部会で展示の打ち合わせがあるので、これからセレクトして、サンプル刷って準備。なんで私はいつも、前日までやれないだろうか。ところで、何の写真を展示しよう。やはり、無難に秋桜だろうか。

もちろん、明日は1限もあるし、簿記講座もあるし、なかなかハードになりそう。