Powered by ヨクナウィネ出版

ケータイ

春商戦の端末をauショップで吟味しましたが、今ひとつピンと来ないので、結局今使っているW52SHを引き続き使い続けることにした。今の端末は半年ちょっと前にヤフオクで落とした中古品ということもあって、バッテリが相当腐ってしまった。というわけで、バッテリを1,350円で落札した。まあ、まだ全然使えるのだから贅沢は言えない。金のかかる時期でもあるし。

ところで、昨日は川村氏と写真を撮ろうということだったのだが、天気が今ひとつなので伊那谷巡りみたいになってしまった。途中で素晴らしい「すべり台」があったのだが、まだ写真を取り込んでいないので後日書こうと思う。

買い物しようよ!

コメントを書き込む

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

  1. IPPEI より:

    ソフトバンクに戻すのですか!俺はWILLCOMを検討していたところなんです。WILLCOMをやめる理由が気になります。もしよかったら聞かせてください。
    いっぺーからIPPEIへ。
    今までblogを書かずにいたこと、反省しています。今回のblog移転の報告と俺のちょっとした話を、あわせて3月に入ってからメールしようと思っていました。しかし、足跡機能でばれてしまいまったようです。ヨソウガイです(笑)
    とにかく、数日後にメールで詳しくお話します。もう少し待っていてください。

  2. fqt より:

    ブログ移転、おめでとうございます。
    俺は3月にSoftbankに戻す予定です。
    今まで、J-PHONE、vodafone、Softbank、WILLCOMと来まして、機種もJ-T01,J-T06,V601T,905SH,WS011SHと来ました。
    今度は、932SHにするつもりです。
    Softbankは良いですよ。天下り企業と違って、サービスの投入も早いですし、何よりも安いです。ホワイト学割、使います。