アドレス変えました!

昨晩、ケータイのアドレスを変えました。人生初のアドレス変更は戸惑いの連続でしたが、なんとかなりました。最近は宛先5件の制限もなくなって楽になりましたが、とはいえ面倒でなりません。

みなさん。ちゃんと複数送信はBCCで。TOに複数入れて送るのはマナー違反です。この辺理解していない人が多すぎていけません。学校教育はフィルタリングうんぬん騒ぐ前に、こういう一般常識をちゃんと教えなければいけません。

30件くらい宛先不明で返ってきました。私にアドレス変更を教えてなかった人たちです。残念です(笑)。もしくは、私がアドレス変更のメールをシカトして登録し忘れた人たちです。かわいそうです(笑)。そして、ごめんなさい。

もし、メール来てないよって人がいましたら、当ブログのコメントからシークレット扱いにして一言お送りください。お願いします。

アドレス変更の通知にこのブログのURLを書いたら、アクセス半端ないですね。意外とちゃんとみんな見てくれるんですね。ありがたいことです。これからも真面目に書いていきますので、よろしく。

買い物しようよ!

コメントを書き込む

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

おや、コメントがまだありません。