メールフォームの不具合について

昨日、携帯からメールフォームの送信がされていないことが発覚しました。設置したときは送れていたのですが、何らかのバージョンアップによって不具合が出てしまったと思われます。原因究明中ですが、しばらく解決しそうにありませんので、ご容赦ください。

携帯から送信したい方は、どの投稿でも構いませんので、メールアドレスを入力してお送りください(アドレスは投稿には表示されませんのでご安心を)。表示されては困る内容でしたら、とりあえず何か書いて送ってください。こちらから返信致します。

また、今までに携帯からメールフォームを送信された方、おそらく返信できていないと思います。申し訳ありませんが、今一度ご連絡ください。

いつも私のblogをご覧いただきありがとうございます。

買い物しようよ!

コメントを書き込む

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

おや、コメントがまだありません。