健康ランド

昨夜10時すぎ、銭湯に行ったら閉店間際だったので、少し離れた健康ランドに行きました。入館料が8時間まで1,500円に加えて、深夜料金800円が発生してしまいました。
風呂に入りまくってからコーヒー牛乳を飲んで、仮眠室でTVを見ていました。午前3時からTwenty Fourがあったので頑張っていましたが、つい寝てしまいました。気がついたら朝でした。

初めて利用しましたが、仮眠室のリクライニングシート毎にTVモニタがあるのには感動しました。こりゃホテル代わりに安くていいです(隣のおっさんのいびきさえ気にならなければ)。

買い物しようよ!

コメントを書き込む

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

  1. IPPEI より:

    そうだよね。昨日のおっさんは寝ぼけてキレてたよ。まあ自分が寝ちゃえば周りは関係ないからね。逆に自分が寝ぼけてるかもしれないし。笑

  2. Sたろう より:

    いびきだけならいいけど、寝ぼけてちょっかいだしてくるおじさんもいるからね・・・