Powered by ヨクナウィネ出版

年賀状やっと注文

朝から頭は痛いし、夕方くらいから喉も痛い。若干、風邪っぽいです。まあ、大丈夫でしょう。

年賀状、やっと注文しました。面倒だったので、父と母と私の連名で作ってみました。今年は去年より洒落乙な年賀状になりました。もちろん、去年のやつも素晴らしかったと思っていますが、あまり評判はよくなかった気もしないでもない。というわけで、頑張りました。笑

昨年同様グラフィック社のオフセット印刷で、紙はケント紙220kg、500枚。両面フルカラーだけど、表のカラー要素は「年賀」だけ。もったいないとは思いたくない。テカテカした紙もいいけど、なんだかんだでマットな紙が乙だと思うこの頃。ペン書きもしやすいし。

一度オフセット印刷でやってしまうと、インクジェットで300枚ほど刷るなんて嫌になってしまいます。日数はかかりますが、画質もいいし、フォトショでの編集も楽しい。7日納期なので、12日くらいには届くでしょう。それから書き始めます。間に合うのだろうか。

今年送ってない方で、私の洒落乙年賀状を受け取ってもいいという方いらっしゃったら、ぜひメールかコメントを。

買い物しようよ!

コメントを書き込む

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

おや、コメントがまだありません。