デコチャリ

20091204_1

クリスマスに向けて、Joeがデコチャリに精を出していましたので、負けじと私もやってみました。

某有名100円ショップのアイテムたった2つで、ここまで洒落乙なチャリにすることができるのです。理解ある友人たちは言います。「IPPEIさんは、単なる自己満足でデコチャリやってるんじゃないよね。みんなに幸せを与えるためにやってるんでしょ」。持つべきものは友であり、友もデコチャリも素晴らしいプライスレスな要素です。

来春、デコチャリクラブ(仮称)作る予定です。所在地は問いません。興味と勇気がある方、ぜひご参加を。

買い物しようよ!

コメントを書き込む

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

おや、コメントがまだありません。