ヤバいですね!師走です。シワースです。ありきたりすぎる表現で申し訳ないけど、あっという間の一年間でした。そして、この頃マジで寒いので、マジで実家恋しいです。まともな風呂に浸かりたいし、ちゃんと暖房が効いてる部屋でBEER飲みたいです。ソファにふんぞり返ってDVD見たり、雪の中を車でコンビニ行きたいです。

さて、忙しいような暇なような一週間が始まります。明日は韓国語のテストです。それが終われば、一応冬休みってやつかな。いろいろ用事はあるけど。

それにしても、前回の記事はたくさんのコメント、めっちゃ嬉しかったです。しかも、みなさんそれぞれ違う話題でかんでるってのが素晴らしい。まさに私の目指しているblogの理想です。これからも頑張って何かを書いていきますので、よろしくお願いします。

ところで、私の携帯ですが、待ちうたがクリスマス・イブのジャズバージョンになっています。私が電話に出そうもない時間帯にかければ聞くことができます。クリスマス・イブは25日までで、それを過ぎると師走バージョンに変わります。