Powered by ヨクナウィネ出版

恋をしたい4月バカ

今日は天気がイマイチだったけど、友人と相模大野を散策。伊勢丹の奥(?)のデッカい公園で子供たちと鳩ぽっぽを観察しながらまったりとした午後を過ごしていました。

天気が悪くなってきたのでファミレスに避難しコーヒーを飲んでいると、今日がエープリルフールだということに気づいてしまいました。気づいたからには何かやらずにはいられないと思い、それっぽいツーショットの写メを撮り、他の友人に送ってみましたが全く信じてくれませんでした。IPPEIには彼女はできないというステレオタイプが彼の中にはあるようです。がっかりです。

結局、恋をしなきゃねという話にまとまって、雨の中を帰りました。雨は、見るのは好きだけど降られるのは好きじゃない。でも、今日はなんだか楽しかった。

帰宅後、誰に「彼女できたぜ!」ってメールを送っても信じてくれないし、「ナンバーズ4のストレートが当たった!」ってのも信じてくれない。というのも、遅い時間帯だと既にウソに対する免疫が出来てしまっているせいでしょう。やっぱり朝にやるべきです。某友人は「今日学校だよ」みたいなメールに騙されて駅まで行ってしまったとか。騙される側は腹立つんでしょうけど、そういうの最高です。

20090401_203609_1

夕食は質素に。プレーンのトースト、ウインナーとアスパラのケチャップ炒め、キュウリ2本。このくらいで十分です。

20090401_212144_1

ホームセンターでは、この台はキッチンのコーナーにあったけど、大きさがちょうどいいのでプリンタ台にしました。折りたたみで机が延長するのがいいです。

免許を持っていると、ホームセンターで軽トラを借りれるのがいいんですよ。昨年だったらチャリやタクシーで運んでいたようなものも、今ではタダ軽トラを借りるだけ。素晴らしい。

買い物しようよ!

コメントを書き込む

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

おや、コメントがまだありません。