Powered by ヨクナウィネ出版

いつの日か

テストがあった。リアルに全くできなかった。「できないって言って、どうせできてんだろ?」人々は言った。悔しくて、どうしようもない。冬休みとかありながら、前日まで放置した自分を恨むほかない。

みんないろいろ言って励ましてくれるけど、実は見た目以上にヘコんでいて、回復の兆しは見えない。そんな夜は寂しくて、何にも手につかない。YouTubeで誰かの弾き語り聞いてみたり、触発されて弾いてみたり。なんだかなあ…。

テンションが足りないとき、「はい、テンション!」と言って手を叩いてくるヤツがいた。ハイテンションと「はい、テンション」をかけていて、その仕草は何か大切なものを手渡すようなものだ。おれはそいつの分けてくれるテンションが好きだった。

美味しいもの食べれば元気出るとか安易な考えで、マクド行って新発売のテキサスバーガーを食べてみた。とても美味しかった!

本当にただの日記を書いてしまった。こんな日があっていいのだろうか。まあ、テストの失敗はテストで挽回するしかない。他は頑張る。

PS. 人気ブログランキングがだいぶ上位に来ました。みなさんのおかげです。1位を目指します!よろしくお願いします。

買い物しようよ!

コメントを書き込む

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

おや、コメントがまだありません。