Powered by ヨクナウィネ出版

あっぱれ小田原

昨日は金曜日。授業は1限の補講のみだったので、昼から暇で困っていた。そこで、Joeの提案で小田原城に行ってみることにした。ついでに海も見た。今日は忙しいので、とりあえず小田原城の写真だけ。ちなみに、今日のアド街ック天国は小田原だった!もしかして、Joeはテレ東入んないから見てないのかしら。

さてさて、人気ブログランキングも順調で、もうすぐトップ10に入ろうとしています。みなさんに感謝です!ちなみに、携帯版ランキングですが、独自ドメインでやってるので対応外にされてしまって、ランキングに表示されていません。なんとか改善してもらいたい仕様です。要望を送るにも、サイトにメールフォームさえありません。でもおそらくクリック自体はカウントされてるはずです!現在のランクを確認したいときは、お手数ですがPCから「日記・雑談(大学生)」カテゴリをご覧ください。

PCの方は右上のバナーを、携帯の方は下のバナーを押してください!

買い物しようよ!

コメントを書き込む

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

  1. IPPEI より:

    @acb
    いつもありがとうございます!

    1週間が経ちましたので、これから伸ばすのが大変です。なるべく毎日欠かさずに書きたいし、トピックもあふれているのですが、なかなか書けない日が多いです。やっぱたくさん書かないとランクは上がりませんね。これからも頑張ります。

  2. acb より:

     IPPEIさん こんにちは
    どうやら一度はベストテンに入ったみたいですね。
    仲間に呼びかけたら・・・きっとすぐじゃないかなぁ・・・
    楽しみにしています。

    もちろん更新もね

    ポチッ!