Powered by ヨクナウィネ出版

筋肉痛の左腕

3時頃一度帰宅してから、午後5時締め切りの抽選申請を思い出したので、再び学校へ。行ったはいいけど、やっぱりやめようと思って出しませんでした。結局何しに行ったんだって話です。この時期は悩みますよね。

まあ、いい運動です。今日は2往復プラスアルファで20kmもメーターが回りました。1日20km走れば上等です。しかし、なんでか左腕だけ痛くなりました。肩にかけた荷物のせいか、ハンドルを主に左手で操るからかわかりませんが、まだ痛い。

そういえば、今日は健康診断でした。血液検査がなくて残念。めったにする機会がないですからね。最も重要な項目「体重」がちょっと減っていたので嬉しかった。

ところで、帰り際にニコンをぶら下げた学生を見かけたのだが、何人かで固まっていたので声をかけることもできず…残念。そんで、帰りにチャリをこぎながら考えました。俺もキヤノンをぶら下げながらキャンパスを歩けばいいんじゃないか。俺が奇抜な色のニコンのストラップにすぐに気づいたように、写真好きならキヤノンのストラップにも反応せずにはいられないのではないか。

眼デジも毎日持ち歩きたいところだけど、チャリのカゴもないし、もうちょっと荷物を工夫しないと厳しいですね。

買い物しようよ!

コメントを書き込む

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

おや、コメントがまだありません。