ちょっとTSUTAYAに行く機会があったのと、財布の中にDVD半額クーポンがあったので、何本か借りてきた。いつもTSUTAYAでは音楽CDばかりで、DVDを借りたのは久しぶり。今日はそのうちの1枚を紹介します。

草なぎ剛、飯島直子らが出演する「メッセンジャー」という映画。都心でバイク便よりも早く荷物を届けることに青春をかけるドラマ。コミカルだけど、ちょっと泣けるお話。主演以外にも、矢部浩之、京野ことみ、加山雄三などもなかなかいい。なんていうか、純粋に楽しい映画です。無線で連絡とりながら荷物をパスするところは特にカッコいい。自転車好きにはたまらない。きっと自転車に乗りたくなります!

Amazon for mobile
メッセンジャー

まあ、Amazonのレビューなんか見てると思いますが、俺のブログなんてレビューの欠片もありません。まあ気に入ったものしか載せてないので、はずれということはないはずです。ぜひTSUTAYAで借りてみてください。