Powered by ヨクナウィネ出版

関東なう

Twitter好きになれないとかいいつつ、最近はメールなんかでも「なう」を付けてしまうこの頃。まあいいじゃない。

というわけで、所用諸々で神奈川に戻ってきました。例によって2月下旬に広告の仕事が入ったので、まあ1週間以内の滞在になりそうですが、いろいろ用事がいっぱいです。明日(金曜)から日曜までは関東のどこかでぶらぶらしている予定です。相模原にはほとんどいません。月曜以降はいまのところ空いていますので、IPPEIをリザーブしたい方はお早めに。

まあ、そんなことはどうでもよくて、最近ブログを書いてないじゃないかという声が聞こえてまいります。ネタは積もっていますが、なかなか書けないこの頃です。今寝たとして、明日10時に起きて、飯食って洗濯して、郵便局行って、部屋片付けて…いろいろやっているとやっぱりブログを書く時間は失われてしまうのです。

いけないのは、「いま神奈川?」というメールに対して、「うん」とだけ返信すればいいものを、ついつい電話をかけてしまうことです。「やあやあ、久しぶり!何してんの?ちょっと、ちょっとちょっと!」みたいな感じで1時間…なんてのはよくある話です。でもまあ、いいじゃない、いいじゃない。アウトプットしないといろいろ溜まってしまいますからね。

買い物しようよ!

コメントを書き込む

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

おや、コメントがまだありません。