Powered by ヨクナウィネ出版

プールの自販機にて

私も1つだけYouTubeに動画をアップしている。その動画に、最近コメントがよく付くのだ。再生回数も着実に増え続けている。なんだか面白いので、紹介します。

カップ切れの自販機 [YouTube]

高校1年の頃だっただろうか。夏休みに友人らとプールに行ったときのこと。そこにあったカップの自販機でジュースを買おうとしたら、カップが落ちてこないまま氷とジュースだけが出てきたのだ。あまりに滑稽なのでケータイで録ってみた。もちろんお金を入れて。

そんな夏もあったなと、コメントが投稿されるたびに思い出される。

買い物しようよ!

コメントを書き込む

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

おや、コメントがまだありません。