最近の写真

杖突峠から望む諏訪。峠の茶屋はまだ営業していなかった。

ビーナスラインにて。一面の白樺!天気が悔しい。

「スタバなう」なう。

今日の余談。ところで、3枚目の写真のテーマは「ジャズ」。最近はそんな漠然としてよく分からないテーマの写真にはまっている。先日、川村氏とマクドに行って打ち合わせをしていたときのこと。彼の眼デジを使って適当にハンバーガーとコーヒーを撮ってみると、その構図がナナメな感じで、なんとも「ジャズ」であったのだ。「この写真、なんかジャズじゃね?」と彼に問うと、「Ah,わかるわかる!」とのこと。やっぱりわかるのか!さすが川村!ということで、最近はナナメ撮りが多いのです。

買い物しようよ!

コメントを書き込む

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

おや、コメントがまだありません。