うれしい忠告

久しく会ってない友人から突然のメールが来た。「ブログのタイトルの体言止めはどうなったんだ」という内容だった。

そういえば以前、「これからはブログのタイトルを体言止めにします」という記事を書いたことがあった。自分でも忘れていたのに、彼は覚えていてくれた。そして、普通の人なら絶対に言ってくれないような忠告をしてくれる。何通かメールを交わし最後に「文章の練習したほうがいい」とまで言うのだ。

こういう友達はなかなかいるもんではない。大切にしようと思った。そして俺は、ブログのクオリティを向上させなければならない。

買い物しようよ!

コメントを書き込む

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

おや、コメントがまだありません。