Powered by ヨクナウィネ出版

忙しい近頃

何が私を忙しくさせているのか。よくわからないけど、全然やるべきことが進んでいない。とりあえず来週も半ばを過ぎれば、多少は暇になるはずです。そしたら、片付けと読書とジョギングをしないといけない。

ところで、先日ちょっとした用事ついでに新宿御苑に行ってみました。素晴らしい芝生のクオリティです!広さも半端ない。まさに都会のオアシスというやつです。無料開放日ということもあり人がたくさんいました。

こういう光景も御苑ならではです。欧米では普通なのかな。

夕方だったので、すぐに閉園の時間になってしまいました。新宿門へ向かう人の流れが、逆光な感じでめっちゃ洒落乙に撮れました。カメラを持っていてよかった。

公園レビューはいくつか溜まっています。暇ができたらまとめて書きます。たぶん。今日は写真だけでごめんなさい。それでは、また。

買い物しようよ!

コメントを書き込む

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

おや、コメントがまだありません。