Powered by ヨクナウィネ出版

久しぶりのFM

私のアパートにはラジオがない。オーディオ機器がない。PCとヘッドフォンで済ませてしまっている。

私の大学は今日からGWということで、1ヶ月ぶりに信州の実家へ帰った。そしてリビングのオーディオを自分の寝室に引っ越した。1ヶ月ぶりにラジオを聞くためだ。
平日の深夜0時、聞くのはもちろんJet Stream。小学生のときから聞いている素敵な番組。これを聞くと一日が終わったという感じがするのだ。

しかし、ビックリした。声が伊武雅刀さんではないではないか!これは誰だ…。

「…お供をいたしますパイロットは、わたくし、大沢たかおです。」

大沢たかおといえば、深夜特急(沢木耕太郎・原作)の主演だったような。非常に懐かしい。また見たくなってしまった。そんな大沢たかおだからJet Streamにはピッタリだと思う。でも、慣れるまで時間がかかりそう!

GW明けたら、アパートにもラジオを用意したいです。

買い物しようよ!

コメントを書き込む

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

おや、コメントがまだありません。