犬になりたいさだまさし

ケータイ業界でまだまだ勢力を伸ばしているソフトバンクが、ついにTVCFにさだまさしを起用してきました。CFだけ聞いてるとわけのわからん歌ですが、さだまさしのことだから、きっと何らかのメッセージが込められているに違いない!

そう思い立ったらいてもいられず、ついiTunes Storeで購入してしまいました。円盤は490円らしいですが、ダウンロードなら210円です。

やっぱりいい歌でした。なんと5分もあるんですよ。さだまさしってすごいなと改めて思わされてしました。

円盤を買うほどでもないですし、来月発売のアルバムに収録されているらしいですから、ダウンロードで十分です。私が普段使っているmoraにはありませんが、iTunes Storeにはありますので、是非聞いてみてください。感動しますよ。

買い物しようよ!

コメントを書き込む

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

おや、コメントがまだありません。