Powered by ヨクナウィネ出版

温かい街

先日、橋本駅南口に待望のアリオがオープンした。それで、ヨシムネ氏とDavy氏と行ってみた。想像以上にデカくてビビった。週末にゆっくり買い物しようと思う。スタバ、ドトール、タリーズが入っている。しかも、それぞれが大きい。書店も洒落乙だった。nanacoの利用頻度が上がりそうだ。

さて、アリオについては後日書くことにして、ちょっといい話をひとつ。

これ、今の私のチャリである(10月16日:写真を差し替えました)。ハロウィン・エディションとなっている。洒落乙すぎてヤバい!

そして、アリオから帰ろうと、自転車を出そうとしたとき、近くにいたオバサンが声をかけてきた。「これ、あなたのだったのね。素敵だと思って見ていたのよ!」

なんと嬉しい言葉だろう。「マジキモい」と思いつつそれを伝えようとしないのならまだ分かるが、「洒落乙だ!」と思いつつそれを伝えないのはあまりにもったいない話だ。私に限らず街角でデコチャリを見かけたら、思いっきりリアクションして欲しい。チラッと見て、一緒に歩いている友人とコソコソ話されるのは、なんとも切ない。思いっきり「やべーよ、てかマジウケる」とか言っちゃって欲しい。

それでは、今日はそんなところで。

買い物しようよ!

コメントを書き込む

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

  1. IPPEI より:

    @oした
    素晴らしい!デコチャリを全国区にしたいね。
    是非その様子を写真に撮って送ってください!

  2. oした より:

    お久しぶりです。

    ぼくも秋仕様にデコりました。

    もみじつけたんですけど車体の色が赤なのでとかぶって際立ちませんでした。

    残念です。

    いま柿をつけることを試みています。