誰ですか!?

今、橋本が熱い」の記事の拍手ボタン、51回クリックしたのは誰ですか!そんなに暇ですか!笑

今日は日曜日。相変わらず小さなポケットラジオの私は、TBSが聞けないので、寝坊しました。関係ないだろ(笑)。部屋の掃除をして、いらないものをダンボールに詰めて、ヤマトに集荷の電話をして、一段落です。コーヒー飲んでます。もはやスタバまで行くずくもない。

簿記2級の試験日まで、ついに1週間を切ってしまった。しかし、焦りはない。目を覚ませ(笑)。勉強しないと!でも、2時からは山下達郎のラジオが…。最近用事ばかりで聞いてなかったから聞かないと。

ところで、友人のDavy藤浪さんのPodcastが更新されています。宗教論、天皇論、プレゼン論、それから相変わらずのAKB48論ということで、1時間半のロング仕様ですが、どうぞお聞きください。彼のPodcastも毎回進化しています。タイトルコールだけでなく、ところどころにジングルが挿入されていてカッコいい!

それでは、また。

買い物しようよ!

コメントを書き込む

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

  1. IPPEI より:

    @Davy Fujinami
    いいコピーですね。感動しました。自転車にスピーカーを付けることや、千葉駅の前でハロウィン・パレードを行うことは、私たちにとっては「すごいこと」じゃなくて「普通のこと」なのかもしれません。スタンダードは自分で作るものです。グローバル・スタンダードならぬ、IPPEIスタンダード。楽しい冬がやってきます。

  2. Davy Fujinami より:

    私のPodcastの紹介、ありがとうございます!!

    色々試行錯誤しながらやらせてもらっています。編集作業だけ誰かがやってくれれば、本当は毎週放送したいんですがね。実は、あれ、途中から録り直しですよ。途中でAudacityに不具合が起きて。

    ブログは今年4年目に入りまして、もう慣れましたね。日常生活にフィットしました。Podcastも4年後にそうなっていると良いですけど。少しはしゃべりも上達するのかな?

    JR東日本の新卒採用募集の広告で良いキャッチコピーを見つけました。

    「きのうのすごいを、あしたのふつうに。」

    俺もこの精神で頑張りたいと思います。